素敵な時間をありがとうございます

すっかり緑がまぶしい季節になりました。

I様邸では芝生がきれいに植えられ、植木もあたらしい芽が出てまいりました。

実がなる木を中心に植えてますので、収穫の時が楽しみです(^^)/

DSCN0081

そんな中、I様の新築をお祝いして、施工に携わった方々やご近所の方々も参加して、

お祝いの会に参加させていただきました。

DSCN0085

おいしいシャンパンで乾杯!!

DSCN0116

夢だったお庭でのバーベキューが実現いたしまたね(^^)/

スクリーンショット 2017-04-26 16.37.50

土地を紹介いただいた、地元の不動産会社の社長も駆けつけてくださいました。

なんと、水揚げしたばかりの新鮮な「ヒラメ」を使った寿司を握っていただきました!

以前、職人さんとしても活躍していたとのことです。確か、土地契約の時に、「家が完成したらお寿司を握ります!」と言われていたのでずが、きちんと覚えていただいたのですね。本当に感動です。ありがとうございます!!

お施主様と一緒に新築を祝う。このひとときが本当に明日の活力になります。

I様ありがとうございました!

 


嬉しいメールが届きました!

当月22日(土)新松戸モデルハウスにて、

お手入れ勉強会を開催させて頂きました。

きれいな空氣の家にお住まいになられているお客様を対象に、

定期的に行っているイベントです。

床、無垢材・飫肥杉のクリーニング、

天井壁に塗られた珪藻土のメンテナンス方法を、

お客様皆様に作業を行っていただく、参加型の勉強会です。

実際に床をこすったり、磨き上げたりと、

いい運動になりますし、どんどんキレイになりますので楽しいですョ!

本日、ご参加くださったK様からメールが届きました。

「こちらは息子の勉強机の下です。 消しゴムのカスを落としてイスでのばしてしまったのか真っ黒になってしまいました・・・ 水拭きしても取れなかったんですがキレイになりましたぁ」

IMG_3228

Before

IMG_3253

After

嬉しいお言葉を頂戴しました。

お客様のお役に立てて幸せです。

これからもお手入れ勉強会を開催いたしますので、

お氣軽にご参加いただけましたら幸いです!

ありがとうございます。

 


お父さんの愛情です

1年前にお引き渡ししたお客様宅に行きました。

とある雑誌さんの取材です(^^)/

私達をY様は、とてもあたたかな笑顔で迎えていただきまして、

本当に感謝です。

早速、室内に入りますと、杉の階段手摺りにこんなステキなものが!!

 

DSCN2175DSCN2178DSCN2177

透明なポリカーボネート板で作成したガード板です。

小さなお子様の為に、ご主人様が手作りで作ったそうです(^^)/

完成度の高さに本当にビックリいたしました。

家族を想う、愛情の強さがヒシヒシを伝わって来て、

感動とほんわかした気分になりました(^^)/