「木と土の家」完成見学会!

見学会のお知らせです。

 

8月19日(土)・20日(日) PM1:00~5:00

 

注文住宅で建てていただきましたM様邸。

 

M様のご厚意でお引渡し前に、見学会を開催させて頂きます。

_44A4499

http://www.wasedahouse.co.jp/event_all/kengakukai/819%e5%9c%9f20%e6%97%a5%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88%e3%83%89%e3%82%a2%e5%a5%bd%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%94%e5%a4%ab%e5%a9%a6%e3%81%8c%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%9f%e3%80%8c%e6%9c%a8%e3%81%a8%e5%9c%9f/

 

アウトドア好きな夫婦が考えた、

「 木 と 土 の 家 」です。

 

★見どころ

・トライアスロン用の自転車が置ける土間エントランス、

・階段下の子どもたち専用本棚スペース

・憧れの真っ白な外壁 ・見上げたところにある大きなロフト

・日当たり良好な2階リビング

・開放感を更に感じられるリビングの吹抜け

・スーパージェットファイバーを用いた高断熱仕様 などなど

 

「究極の寝室」では、快眠空間を体感頂けます。

 

お住まいづくりの無料相談も行っておりますので、

 

お気軽にご参加いただけましたら幸いです。

 

ご来場心よりお待ち申し上げます。

 

ありがとうございます。


お盆休みスタート!

一般的にお盆は、13日~16日の4日間ですが、

 

11日の「山の日」が金曜日である為、

 

お盆休みは6連休になる方が多いいそうです!

 

子供の頃は、毎年、母方の実家で夏休みは過ごさせて頂きました。

 

宮城県の自然豊かな場所で、

 

カブト虫や、セミなど、裏山で取っていました。

 

農業を営んでおりましたので、

 

スイカ、トウモロコシ、ナス、トマト等、

 

取立ての野菜などを頂いたことを、

 

今でも思い出します。

 

美味しかった~

 

面白いもので、

 

あれから約30年以上経つのですが、

 

なぜか「加護坊山」の記憶だけは忘れません。

 

傾斜地から滑り落ちてしまったのが、

 

原因なのか解りませんが、

 

楽しい思い出として強く残っています。

 

夏休み、お子様達には沢山の思い出を造っていただきたいです!

 

ありがとうございます。

 

早稲田ハウスは、お盆期間中も営業しております。

 

お気軽に遊びにいらして下さい。

 

お待ちしております。

 


ろうそくの光のLEDライト

消費電力や耐久性に定評のあるLEDライトも、もうすっかり一般に
なってきました。
でも、雰囲気のある空間には、未だに白熱灯にはかないません。
そこで、探しているとこんないい物が!!
DSCN3463
ろうそくの炎の色とほぼ同色を実現したLEDライトです(^^)/
もちろん、白熱灯のように熱くなりません。
口金もE26ですので、一般の照明器具にも使えるのもいいですね。
是非、一度照明プランに入れ込んでみたいと思います。

メーカー様サイト