「 2016年11月 」一覧

今年最後の住まいのお手入れ勉強会です

新松戸モデルハウスでは、弊社で施工いただきましたお施主様を

対象に「住まいのお手入れ勉強会」を開きました(^^)/

久しぶりにお会いできて本当にうれしく思います。お子様のどんどん成長せれて

住まい造りの時からの変わりようにビックリです!

dscn0954

先ずは恒例の無垢床材のお掃除実演です(^^)

dscn0979

お子様が真剣にお掃除している姿に、ちょっと感動です(^^)

dscn0984

珪藻土の補修実演は結構難しいですよ。

dscn0986

珪藻土をこねこね(^^)/

dscn0998

ご夫妻様で仲良くされてます(^^)/

次回は来年2月を予定しております。OB様対象ですが是非ご参加してくださいね。


愛情たっぷりのベビーゲートに脱帽です!

先日、久しぶりにM様の美容室におじゃましたしました(^^)
ジョンマスターの香りが上品な美容室です。

ゆったりとした空間の中でカットしてくれて、本当に夢心地な時間を過ごすことが
できました(^^)なぜか近所のネコちゃんものぞいております(^^)

dscn0750

M様は今年お子様の誕生され、公私ともに本当に充実されて本当にうれしく思います。
そんなM様が大切なお子様のために、なんとベビーガードを自作されました!

階段前に設置された愛情たっぷりのベビーゲートがこちらです(^^)/

image1
image2

あまりのすばらしい出来に脱帽です!


ベンタがやってきました

本格的な寒さになってまいりました。顔を洗うときもお湯が恋しい季節です。

これからの空気の乾燥が厳しいので、加湿器を導入いたしました(^^)/

ドイツ製の「ベンタ」です!

結構大きい梱包ですね。

dscn0735

梱包にこんな注意書きが。さすがです(^^)

dscn0736

梱包を外すと真新しい真っ白なベンタが!

dscn0738ベンタは気化式のシンプルな構造です。ベンタのホームページを見ると「乾燥した室内の空気が器内に取り込まれ、水中で回転するディスクを通過して空気が文字通り洗浄されます。空気中の不純物、チリやホコリ、花粉やアレルギー性物質が水中に閉じ込められます。きれいな加湿された空気だけが気化されます。」とあります。とてもシンプルですが納得できる構造です(^^)/

 

dscn0739

このベンタでより「きれいな空気」の事務所環境で多くのお客様にステキな住まいを

提供して参ります!