愛情たっぷりのベビーゲートに脱帽です!

先日、久しぶりにM様の美容室におじゃましたしました(^^)
ジョンマスターの香りが上品な美容室です。

ゆったりとした空間の中でカットしてくれて、本当に夢心地な時間を過ごすことが
できました(^^)なぜか近所のネコちゃんものぞいております(^^)

dscn0750

M様は今年お子様の誕生され、公私ともに本当に充実されて本当にうれしく思います。
そんなM様が大切なお子様のために、なんとベビーガードを自作されました!

階段前に設置された愛情たっぷりのベビーゲートがこちらです(^^)/

image1
image2

あまりのすばらしい出来に脱帽です!