OB様に感謝です

梅雨も明け、本格的な夏に突入となりました。
おかげで、現場の草花?たちも勢いよく育っております(^^

2017-07-23 09.29.42
現場で草むしりをしていますと、お近くにお住まいのOB様ご家族様が、
「伊倉さん、手伝いますよ」と、
なんと、草むしりをお手伝いしてくれました!本当に感謝です。

2017-07-23 09.33.18
手袋までご用意をいただきいて...。本当に涙が出ます m(_ _)m
2017-07-23 09.33.12
草むしりで思いもよらない収穫が!
「カナヘビ」です(^^
子供達、興奮しまくりです!!

2017-07-23 09.46.18

お陰様でこんなにきれいに(^^)/

2017-07-23 10.22.44

OB様には、暑さを忘れるくらい、ステキな時間をいただきました。
暑さに負けず、がんばります!