住まいのお手入れ勉強会

7月ももう少しで終わりまですね。
とても暑い中ですが、OB様を対象の「住まいのお手入れ勉強会」を開催いたしました(^^)/
早いもので、今回で6回目。5組のご家族様がお越しいただきました。
いっぱの靴
風景

皆様、真剣に取り組んでいます(^^)
各家庭の間取りは違えど、住まいへの想いは熱いものを感じました。
飾り棚作成2
今回は、簡単DIYで「飾り棚はしご」を作ってみました(^^)
釘を打つ手がかわいいです。
すいか割
スイカ割りもトライ!
お手入れ勉強会から少し外れてきましたが、楽しいからいいでしょう(^^;)
遠赤外線クッキングヒーターで作ったトウモロコシ
よく冷えたスイカと、遠赤外線クッキングヒーターでゆでたトウモロコシは絶品です。
夏ならではの食べ物でOB様達もほっこり(^^)/

約2時間で盛りだくさんの勉強会でしたが、準備してくれたスタッフには感謝です。
みんなの力を合わせて、夏を乗り切っていきたいと思います!!