シェアする

銚子電鉄様の安全報告書に早稲田ハウスが!?

どうもはじめまして。

早稲田ハウスの神近です。

本日からブログを書くことになりました!

早稲田ハウスではお客様係とホームページなどの更新・管理を担当しています。

特にこのブログでは早稲田ハウスが取り組んでいる究極の寝室に関連して、
睡眠に関するコラムであったり、睡眠にまつわる話、
気づきなどを書いていきたいと思っております。

皆さんのお役に立てるものを発信できるか・・・
でも、見て頂ける方がいると信じて、頑張ります!

元々は早稲田ハウスのお客様側でしたので、
お客様がほどよくブログを読まれているのは知っています。
だから少々緊張しています(笑)

(15年ほど前に早稲田ハウスで注文住宅を建てています)

それにしても、私の社会人生活、会社でブログを書くのは初めて。
2000年新卒の社会人18年目で初めてのブログ。

独りでは長続きしないでしょうから、皆さんと一緒に末永く頑張りたいと思います。

ところで最近ですが、ホームページのお知らせでもご案内しているのですが、
銚子電鉄様の安全報告書という非常に大切な公的資料に、
早稲田ハウスのことが明記されました。

銚子電鉄様とは、2016年に早稲田ハウスが駅名のひとつを「ありがとう」と名付けたことから、お付き合いが深まりました。

詳しくは、こちらを見てください。銚子電鉄「外川駅」の命名について

その後翌年2017年3月になって、
宿直室と犬吠埼ホテルの乗務員客室を
「究極の寝室」に変更して頂いた経緯があります。

銚子電鉄様にとって、運転乗務員の体調管理は
他のいかなることにもまして優先しなければならない課題だと思います。

その重要な課題の一つに、
早稲田ハウスが関わらせて頂いた意味は非常に大きいと思いますし、
安全報告書に明記頂いたことは、大変嬉しいことだと思います。

都内で電車の運転士をされているお客様は、
銚子電鉄様が「究極の寝室」を採用されていたことを知り、
新築一戸建てを即決されました。

鉄道会社様のお役に立ち、その宣伝効果でお家も選んで頂き、
こんな嬉しい仕事はありません!

その安全報告書はこちらです。
2ページ目と7ページ目に記載されております。

こちらです。銚子電鉄様の安全報告書

お客様係 神近

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう