シェアする

珪藻土タイルコースターづくり♪

すごく春めいてきましたね!

気温もぐっとあがり、まだ肌寒い日もありますが、心地よい日が多くなりました。

天気も良く週末のお出かけが楽しくなってきましたが、3月に完成したお家のお披露目を、4月8日(日)に予定しておりますので、お出かけの際はお立ち寄りくださいませ!

今回の見学会は、珪藻土タイルコースターづくりでお楽しみ頂きたいと思います。

これから夏にかけて、冷たい飲み物用にコースターをお持ち帰りください!

色違いもご用意してお待ちしております!

はい。

ところで、先日ですが、飛騨産業のデザイン室の課長様にお越し頂きました。

飛騨産業の主力ブランドである「月光」を企画・設計された課長様から色々と学ばせて頂きました。

知ったつもりになっていた「月光」のウッドスプリングですが、このスプリングが可変式になっており、自分仕様に寝心地を変えることが出来るということで、ファンが多いとのこと。

(画像クリックで拡大します)

たとえば腰痛持ちで腰に痛みがある方は、腰のあたりのスプリングの数を減らして負担を軽減することもできるそうです。

人によっては横向きになったときに肩のあたりに負担を感じることもあるかと思います。

上の画像のように赤い部分の負担が軽減してますね。

「1日わが家」で利用頂いているベッドもこの「月光」です。

今から宿泊されるお客様はぜひ、ウッドスプリング調整されまして、その寝心地確認してみてくださいね♪

お客様係 神近

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう