シェアする

リフォーム館&ベンジャミンムーア松戸ショールームオープン!

2019年1月19日、弊社リフォーム館とベンジャミンムーア松戸ショールームが

OPENいたしました!

ベンジャミンムーアのロゴが本物の証(^^)/

3600色のカラーがお選びいただけます。特に発色がいいのが日本に塗料と違いますね。

そんな訳で、実際に塗ってみました(^^)

シナ合板が下地です。塗料は「ナチュラ」。

下地処理をして、塗装経験のない女性スタッフによりトライ!

2回塗りでこの仕上がり!

ちなみに、手前からセミグロス(5~6艶)、エッグシェル(2~3分艶)、フラット(艶消し)と塗り分けてみましたので比較できますよ(^^)/

ベンジャミンムーアの塗料の特徴として、

・揮発性有紀化合を一切含んでいない

・臭いがほとんどない

・色ムラができにくく、塗りやすい

・飛び散りが少ない

・塗装後の乾燥が早い

があります。室内で塗装したのですがシンナーの臭いが一切しないので

快適に塗ることができました。また色ムラが本当に出来にくく素人さんにも扱いやすい塗料です。

私の塗料の見方が変わった体験です!

皆様もぜひご自身のお部屋を気軽にイメージチェンジしてみてください。

ショールームでは塗料のサンプルも全色ご用意しており、10色まで無料でお渡しできます。

また、ペイント体験スクールも開催いたしますので、塗装を学んでから実トライすると

いいかもしれません。

ベンジャミン松戸ショールームとリフォーム館は10:00~17:00までオープンしております。(水曜日定休)お気軽にお越しください(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう