シェアする

パシフィコ横浜に体験カーを出展してきました!

パシフィコ横浜で行われた快適睡眠づくりフェアに3日間体験カーを出展してきました!

1日目は金曜日でしたので、法人のお客様が多く、2日目と3日目は、横浜の7周年の開港祭などイベントが多く、一般のお客様が大変多く来場されました!

その数なんと、580人 (^^;;

説明だけ聞かれて素通りされた方ももちろんいらっしゃいますが、体験カーの中に入って、40秒間、ベッドに横になって頂いた方が580人です。。。

普段はお客様のご案内は営業メンバーだけでこなすのですが、交代で監督たちにも現場の合間をぬってサポートしてもらいました。

たったの40秒なので、「究極の寝室」の本来の凄さはこの時間ではおそらく分かりません。。。(笑)

が、、、少しだけ体験待ちの方々に、「究極の寝室」が出来るまでのお話、特許を取得したこと、睡眠センサーシートによる計測結果について、そのさわりを説明させて頂きました。

センサーシートの計測結果については以下のようなシートを用いて、今のところはっきりしている違いをお伝えさせて頂きました。

ある人からは、「 へぇ~~凄い!ここまでやるんですねェ~ 」 なんて驚いて頂きました。

協働研究など、ご協力頂いている先生方、会社様のお力添えのお蔭です!

(以下画像はクリックで拡大表示します)

会場の様子などはこちらからもどうぞ >> お知らせページ

当日はきれいな空気の家のお施主様にも来場頂き、横浜までわざわざ駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。

7月末のリフォーム産業フェアにも、ぜひ遊びに来てくださいませ!

お客様係 神近

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう